{% if state.amp %} {% else %} {% endif %}

اگه از من میپرسید میگفتم: 私の意見では、アニメ「進撃の巨人」、「東京グール」、「バンゴス

اگه از من میپرسید میگفتم: 私の意見では、アニメ「進撃の巨人」、「東京グール」、「バンゴストレイドッグス」、「ソーマン」、「デーモンスレイヤー」は私が見たどのアニメよりもはるかに優れているので、特に「進撃の巨人」を視聴することをお勧めします。
دیدگاه ها (۱۵)

اسمم اینن یارو چیههه؟ اگه ویدیو هاشو دارین بهم بگین..

عاشقشونم..

عععررر

حق...): 🖤

善悪というのは、自分の利益に基づいて他人に付けるレッテルです :)))) アルミン・アルレット _ 進撃の巨人خوب و...

友達?彼は友達というより、友達に近い存在です。彼は私を幸せにしてくれる人です。

私は自分にとって価値あるもののために戦います。価値とは、自分自身で定義するものです。私の剣は、それだけの価値があるものの...

در حال بارگزاری

خطا در دریافت مطلب های مرتبط